すくいず職人 店
あなたは 人目のご主人様にゃん

ニヤニヤしながら見てください。   ( ・∀・)ニヤニヤ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーですm9(`・ω・´) 物好きな方はどうぞ・・・

Recent Entries

  • (07/01)
  • ひねくれもの (06/15)
  • 断髪式 (06/14)
  • 最近 (06/13)
  • うへ (06/11)
  • Recent Comments

  • すくいず (07/21)
  • クロ・ニクル (07/09)
  • 証言 (06/11)
  • すくいず (06/11)
  • 証言 (06/10)
  • Category

  • 日記(210)
  • その他(112)
  • 稼動日記(6)
  • Recent Trackbacks

    Archives

  • 2009年 07月 (1)
  • 2009年 06月 (8)
  • 2009年 01月 (1)
  • 2008年 12月 (6)
  • 2008年 11月 (3)
  • 2008年 10月 (8)
  • 2008年 09月 (6)
  • 2008年 08月 (8)
  • 2008年 07月 (9)
  • 2008年 06月 (7)
  • 2008年 05月 (7)
  • 2008年 04月 (3)
  • 2008年 03月 (14)
  • 2008年 02月 (7)
  • 2008年 01月 (1)
  • 2007年 12月 (6)
  • 2007年 11月 (3)
  • 2007年 10月 (8)
  • 2007年 09月 (2)
  • 2007年 08月 (9)
  • 2007年 07月 (6)
  • 2007年 06月 (12)
  • 2007年 05月 (10)
  • 2007年 04月 (9)
  • 2007年 03月 (11)
  • 2007年 02月 (15)
  • 2007年 01月 (10)
  • 2006年 12月 (10)
  • 2006年 11月 (18)
  • 2006年 10月 (11)
  • 2006年 09月 (17)
  • 2006年 08月 (15)
  • 2006年 07月 (19)
  • 2006年 06月 (20)
  • 2006年 05月 (23)
  • 2006年 04月 (5)
  • <<ひねくれもの | Home |



    スポンサー広告
    --------(--)--:-- | TrackBack(-) | Comment(-) | 編集 l PageTop

    最近は負けが込んで、打たずに店調査していたので稼動日記もお休みしてました




    っていうサボりの言い訳だけどね!




    書くことがないのですくいずがよく行くホールの情報でも。

    基本的にすくいずが打つホールはA店、B店、C店の3店。
    A店とB店はお向かい通しの超競合店。
    C店はそこから歩いて3分くらいの競合店です。

    まずはA店。
    すくいずが最も多く稼動する店で、朝のメールで大方の設定が読め、
    客足は平日は50~60%とちょうどいい。
    さらに夜には高設定(札が刺さる)の発表があるので設定の癖が読みやすい。
    ただ、休日は混雑度80~90%になるので、ほとんど立ち回れないけどね。
    どっちにしても休日は回収なのであんまり行かないけど・・・。

    次にB店。
    どっちかというとパチンコに力を入れていて、スロはオマケ的な存在。
    しかし客足が絶えないのはしっかりと設定が入っている証拠。
    強いイベントの時の全6は強烈。
    先日は2日連続で緑ドン(10台)全6をかましてた。


    A店とB店に共通してることはジャグラーでかなり回収してるってこと。
    A店なんかはジャグラーシリーズが60台あって、札が刺さるのは1台か2台・・・w
    時には刺さらない時もあります。
    それでもほぼ毎日じーさんばーさんで満席なんだから儲かるわな。
    そんな人のおかげで他の機種に設定が入るんだからむしろありがたいと思わなければ・・・。

    B店は全部で30台くらいだけど、閉店間際にチェックすると
    B30 R9 みたいな恐ろしい台がゴロゴロ・・・
    もちろん合算確率は1/200くらい・・・恐ろしやw
    それでもがっつり7000Gとか回されてるんだから儲かるわな。
    でもそんな人のおかげでry。

    あと、共通してる点はエヴァ約に毎日複数の6が入ってること。
    エヴァ約対象のイベントはないけれども毎日どこかしらに2台ないしは3台の6が入ってます。
    なので最近は手堅くエヴァばっかり打ってるんですが・・・なかなか6をツモれません。当然だけどね。

    最後にC店。
    ここは普段は設定が入らないので、客数も20~30%くらい。
    それ故、客層もヌルいのでハイエナ台が結構拾えます。
    A,B店で打つ台がない時はC店に来てエナ台を探す、っていう感じで使ってます。

    ただ、強いイベントの時にはアホかってくらい入れてくるんです。
    特にスロ雑誌のライターさんが主催するイベントがあって、そのときにはA,B店で閑古鳥が鳴くほどの混雑具合になります。

    あと、A,B店と違うところは、ジャグラーにそこそこ力を入れているところ。
    基本的には回収機ですが、ジャグラー対象のイベントがあり、そのときには結構使えます。
    んまぁ言ってもジャグラーなので過度の信用は禁物だけどねw


    そんな感じ!

    最近、1日打てる日は、より信用できるA店で朝1エヴァ。
    設定入ってないと判断したら夕方まで様子見。(打てそうな台があったら打つ)
    夕方からデータ見つつ高設定狙い&ゲーム数狙い。

    みたいな感じで立ち回ってます。
    ただ、ヒキの悪さだけはどうしようもない・・・。
    いつか収束してくれることを祈るのみ・・・。


    稼動日記
    2009-07-01(Wed)00:04 | TrackBack(0) | Comment(5) | 編集 l PageTop

    Comment

     

    これからは朝からビキニパイですね。わかります。

    2009-07-09(Thu)00:38 l URL | クロ・ニクル l #-

    >ニクルさん
    恥ずかしくて打てません///

    2009-07-21(Tue)04:05 l URL | すくいず l #CofySn7Q

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2009-09-08(Tue)01:24 l | l #

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2012-07-12(Thu)08:18 l | l #

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2012-11-15(Thu)16:52 l | l #

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    TrackBack

    TrackBack URL
    → http://sukuizu.blog64.fc2.com/tb.php/331-ec2cc995

    <<ひねくれもの | Home |

    Profile

    すくいず
  • Author:すくいず
  • 性別 ♂
    埼玉在住

    最近のハマリ事
    ネットラジオ
    麻雀
    パチスロ
    マインスイーパー
  • RSS

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。